« Googleマップのストリートビュー機能 | トップページ | Place Engineによる山手線一周の測位軌跡を動画で撮影してみました »

2008年8月 9日 (土)

Place Engineで山手線半周の測位軌跡を記録してみました

 山手線で高田馬場から秋葉原に移動したときの軌跡を「みんなの地図3」のPlace Engineで記録してみました。

 外回りの最後尾の車両の左側出入り口付近でPSP-1000を手で持ってWiFiを受信しました。

Cimg1938_s_2

 ピンボケですが、山手線に沿って軌跡が記録されているのが判ると思います。もっと密に軌跡が記録されるかと思ったのですが、かなりまばらなところもあります。

 測位軌跡は保存ができないようなので、写真で記録するしかないようです。

|

« Googleマップのストリートビュー機能 | トップページ | Place Engineによる山手線一周の測位軌跡を動画で撮影してみました »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/42116579

この記事へのトラックバック一覧です: Place Engineで山手線半周の測位軌跡を記録してみました:

« Googleマップのストリートビュー機能 | トップページ | Place Engineによる山手線一周の測位軌跡を動画で撮影してみました »