« DS Liteの取扱説明書(英語版等)の入手方法 | トップページ | 遅まきながら『明日の神話』を見てきました »

2008年12月21日 (日)

キリンの明治のラガー、大正のラガーが当たりました

【「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」のブロガー限定モニター企画 800名大プレゼントキャンペーン】(タイトルが長い!)に応募していたところ運良く当たりました。

Beer1 Beer2

ブロガーで且つキリンビールのブログパーツ(このページにも貼りました)を貼った人だけが応募資格があったので、通常のプレゼントよりも確率は高かったのかもしれません。

ビールが当たったのはいいのですが、ビールを楽しんだ食卓風景や飲用シーンをブログでレポートしてトラックバックすることが期待されているようです。

どのようにすればよいのか、いまのところ思いつきません。

ビールでも飲みながら考えることにします。

|

« DS Liteの取扱説明書(英語版等)の入手方法 | トップページ | 遅まきながら『明日の神話』を見てきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/43487672

この記事へのトラックバック一覧です: キリンの明治のラガー、大正のラガーが当たりました:

« DS Liteの取扱説明書(英語版等)の入手方法 | トップページ | 遅まきながら『明日の神話』を見てきました »