« 砧公園にお花見に行ってきました | トップページ | 『光明星1号』とされる衛星の写真 »

2009年4月 4日 (土)

桜と小田急の電車

 今日は砧公園に花見に行ったのですが、満開にかなり近かったので、話に聞いていた小田急線の座間・相武台前間の桜も丁度いい頃かもしれないと思って、急遽花見の後に写真を撮りに行くことにしました。

 しかし、花見の撮影でコンデジ(EX-V7)のバッテリの残容量はかなり減った状態になっており、また、時刻表の事前チェックもしてなかったので、条件はあまりよくありませんでした。安いデジカメで走行中の電車を撮ること自体に無理があるかもしれませんが・・・。

 座間駅から相武台前まで線路沿に歩いて何枚か撮りましたが、とりあえず桜と電車は写っているという感じです。

Sakuratrain1s Sakuratrain2s Sakuratrain3es Sakuratrain4s

|

« 砧公園にお花見に行ってきました | トップページ | 『光明星1号』とされる衛星の写真 »

カメラ」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/44565931

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と小田急の電車:

« 砧公園にお花見に行ってきました | トップページ | 『光明星1号』とされる衛星の写真 »