« CIAがインターネットラジオで人材を募集していました | トップページ | 九州国立博物館の「阿修羅展」に行ってきました »

2009年9月16日 (水)

付録(アニメキャラ+電卓付マウスパッド)に釣られてDIMEを買ってしまいました

 本箱は満杯で置く場所がないし、情報がすぐ古くなるし、大抵の情報はネットで入手できるし、ということで、最近は雑誌を買うことがなかったのですが、新聞で「ソーラー電卓付きマウスパッドwith藤子・F・不二雄」の広告を見たのが運の尽きで、ふらふらと買ってしまいました。

 電卓とパッドを買うと何百円かするので、580円は無駄ではないと自分に言い聞かせています。

 実用品出ないことは判っていますが、最悪でも団扇かクッション材の代わりにはなるでしょう。

Pad1 Pad2 Pad3

しかし、最近の女性雑誌は付録がすごいですね。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fm_furoku/

|

« CIAがインターネットラジオで人材を募集していました | トップページ | 九州国立博物館の「阿修羅展」に行ってきました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/46229539

この記事へのトラックバック一覧です: 付録(アニメキャラ+電卓付マウスパッド)に釣られてDIMEを買ってしまいました:

« CIAがインターネットラジオで人材を募集していました | トップページ | 九州国立博物館の「阿修羅展」に行ってきました »