« iPod touchに「相鉄アプリ」を入れてみました | トップページ | KSLV-1(ナロ号)の2回目の打ち上げは6月9日の予定 »

2010年4月17日 (土)

品川神社の富士塚に登ってきました

 電車が見えるということで、自作スタビライザ(ステディカム・マーリンもどきのようなもの)のテストを兼ねて品川神社の富士塚に登ってきました。
 ところが、京浜急行は生麦駅の火災のせいか中々電車が来ないし、モニタを長時間使用しているうちにカメラのバッテリがなくなってしまい、肝心の電車は撮れませんでした。
  なお、スタビライザの方ですが、十分な効果を得ることができるようになるまでには、かなり時間が掛かりそうです。

最初の1分位がカメラを直持ちしたもので、その後はジンバルもどきで支持したものです。

|

« iPod touchに「相鉄アプリ」を入れてみました | トップページ | KSLV-1(ナロ号)の2回目の打ち上げは6月9日の予定 »

カメラ」カテゴリの記事

ステディカムもどき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/48111879

この記事へのトラックバック一覧です: 品川神社の富士塚に登ってきました:

« iPod touchに「相鉄アプリ」を入れてみました | トップページ | KSLV-1(ナロ号)の2回目の打ち上げは6月9日の予定 »