« 「MotionX-GPS Lite」をiPod touchに入れて擬似GPSとして使ってみました | トップページ | ステディカム・マーリンもどきのようなものを作ってみました »

2010年4月24日 (土)

ラジ朗で連続聴取が可能になってました

 iPod Touch+WiFiでTBSラジオとエフエム東京をそれぞれ30分聞いただけですが、途切れはありませんでした。(2010..4.24 18:00-19:00頃)

 人によって色々な評価があるようですが、個人的には、今まで出来なかったことが可能になって、且つ、非合法でも公序良俗違反でもないのなら(もしそうならアップルが許すとも思えませんが・・・)便利なアプリであるような気がします。ビジネスモデルについてはまた別の話になると思いますが・・・。

以下、itunesから抜粋引用

*****引用開始*****
ラジ朗 - radiko client for iPhone

バージョン 1.02 の新機能
- 音声データ形式の判別機能の修正
- 番組情報を自動更新されるように修正
- その他雑多なバグ修正

無料
カテゴリ: エンターテインメント
更新: 2010/04/23
現在のバージョン: 1.02
1.1 MB
言語: 日本語, 英語
販売業者 : Daisuke Murase
© 2010 Daisuke Murase 4+ レート
*****引用終了*****

|

« 「MotionX-GPS Lite」をiPod touchに入れて擬似GPSとして使ってみました | トップページ | ステディカム・マーリンもどきのようなものを作ってみました »

iPod touch」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/48170407

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ朗で連続聴取が可能になってました:

« 「MotionX-GPS Lite」をiPod touchに入れて擬似GPSとして使ってみました | トップページ | ステディカム・マーリンもどきのようなものを作ってみました »