« KSLV-1(ナロ号)打ち上げ失敗時(1回目)の動画が公開されていました | トップページ | JR浜松町駅の小便小僧がサッカーバージョンになっていました »

2010年6月 5日 (土)

JALメモリージェットを買いました

Jalusb1   「アキバみやげに」にというキャッチコピーに釣られて、九十九電機の店頭にジャンクのような扱いで置いてあった「JALメモリージェット」を買って来ました。
512MBで480円だったので、USBメモリーとしてはかなり割高ですが、アクセサリとして考えればこんなものかもしれません。

  USBメモリとして使用するときには、AH-124-100のように頭部を上に開いてプラグを露出させます。
Jalusb2 Jalusb3

  更に、ランディングギア(?)を前方に移動させて、プラグを引き出します。
Plug_in Plug_out

  ナビゲーションランプが点滅するということだったので、フラッシュ画像にしてみました。尾灯が赤いのは白色LEDは高いからでしょうか?
  なお、フラッシュ画像の点滅周期は、実際のメモリアクセス時の点滅周期とは異なります。

|

« KSLV-1(ナロ号)打ち上げ失敗時(1回目)の動画が公開されていました | トップページ | JR浜松町駅の小便小僧がサッカーバージョンになっていました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/48552923

この記事へのトラックバック一覧です: JALメモリージェットを買いました:

« KSLV-1(ナロ号)打ち上げ失敗時(1回目)の動画が公開されていました | トップページ | JR浜松町駅の小便小僧がサッカーバージョンになっていました »