« 大出力無線LANの販売は電波法違反幇助の疑い | トップページ | ビルをかすめて逆S字走行する東京モノレール »

2010年9月26日 (日)

"航空無線のすべて2011"を買いました

 たまたま本屋を覗いていたら"航空無線のすべて2011"が売っていました。
 最近は航空関係の環境もかなり変わっているようなので、何かの参考になるかもしれないと思って買ってきました。
 航空無線は航空祭の時にIC-R5で聞く位ですが、この本のように興味がありそうな部分が一冊にまとめられていると中々便利です。
 個人的には、KG-VDL,DX-R8の記事に興味を惹かれました。
 希望を言わせてもらえれば、空港の地図は別冊に入れたほうが持ち運びに便利なような気がします。
 蛇足ですが、151ページにはIC-R5(アイコム)とIC-R5(バーテックスタンダード)が並んでいます。

|

« 大出力無線LANの販売は電波法違反幇助の疑い | トップページ | ビルをかすめて逆S字走行する東京モノレール »

無線」カテゴリの記事

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/49571239

この記事へのトラックバック一覧です: "航空無線のすべて2011"を買いました:

« 大出力無線LANの販売は電波法違反幇助の疑い | トップページ | ビルをかすめて逆S字走行する東京モノレール »