« 日本人が初めて取得した米国特許 | トップページ | 山手線の女性車掌デュオ? »

2010年11月14日 (日)

エアフォースワンを遠くから見てきました

 折角羽田までエアフォースワンが来ているのに、見に行かないのは勿体ないということで、重い腰を上げて羽田空港に行ってきました。
 車もバイクもないので安直に国際線ターミナルからガラス越しに写しました。 
 かなり遠くて少し霞んでいるのに加えて、コンパクトデジカメのデジタルズームで撮ったので、ぼんやりとしか写っていません。
 エアフォースワンの実物を見たのは初めてだったので、証拠写真くらいにはなるかもしれません。
Air_force_one__1 Air_force_one__2s Air_force_one__3s_2

|

« 日本人が初めて取得した米国特許 | トップページ | 山手線の女性車掌デュオ? »

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/50028655

この記事へのトラックバック一覧です: エアフォースワンを遠くから見てきました:

« 日本人が初めて取得した米国特許 | トップページ | 山手線の女性車掌デュオ? »