« IdeaPad Tablet A1のGPSはBroadcom BCM4751? | トップページ | 7インチタブレット用ケースを買いました »

2011年11月20日 (日)

秋葉原の歩行者天国でIdeaPad A1のGPSを使ってみました

  万世橋交差点から住友不動産秋葉原ビルのコーナーまでほぼセンターラインに沿って歩きました。

 地図はRMapsを使用し、IdeaPad Tablet A1は胸の位置で水平に持ちました。
 GPSで測位しているのか、WiFiで測位しているのか良く判らない部分がありますが、とりあえず道路の幅の中に納まっているみたいです。
 空の反射が強くて画面がよく見えませんが、ガード下の部分が比較的はっきり見えます。 

  最後は一寸だけNavDroydに切り替えてみました。

【参考外部リンク】
警視庁 
トップ / 交通安全 / 歩行者天国の交通規制
歩行者天国(中央通り 秋葉原地区)

|

« IdeaPad Tablet A1のGPSはBroadcom BCM4751? | トップページ | 7インチタブレット用ケースを買いました »

GPS」カテゴリの記事

IdeaPad Tablet A1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/53292734

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の歩行者天国でIdeaPad A1のGPSを使ってみました:

« IdeaPad Tablet A1のGPSはBroadcom BCM4751? | トップページ | 7インチタブレット用ケースを買いました »