« IdeaPad Tablet A1に外付けGPSをつないでみました | トップページ | 小田急ロマンスカーでIdeaPad A1のGPSを使ってみました »

2011年11月15日 (火)

駅のホームでIdeaPad Tablet A1のGPSを使ってみました

  ホームの両側がビルという悪環境の割には頑張って測位しています。

<

|

« IdeaPad Tablet A1に外付けGPSをつないでみました | トップページ | 小田急ロマンスカーでIdeaPad A1のGPSを使ってみました »

GPS」カテゴリの記事

IdeaPad Tablet A1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/53255114

この記事へのトラックバック一覧です: 駅のホームでIdeaPad Tablet A1のGPSを使ってみました:

« IdeaPad Tablet A1に外付けGPSをつないでみました | トップページ | 小田急ロマンスカーでIdeaPad A1のGPSを使ってみました »