« ホノルルで見かけた連節バス | トップページ | オハナ・ワイキキ・ウェストで中華パッドUZONE Q7の有線LAN(Ethernet)を使ってみました »

2013年5月 5日 (日)

JR浜松町駅の小便小僧が端午の節句バージョンでした

 秋葉原の帰りに一寸降りてハイスピード撮影(240fps)のテストを兼ねてEX-ZR10で撮ってみました。
 今日(5月5日)は端午の節句です。
 当然のことながら(?)小便小僧の衣装は端午の節句バージョンでした。

Jr

|

« ホノルルで見かけた連節バス | トップページ | オハナ・ワイキキ・ウェストで中華パッドUZONE Q7の有線LAN(Ethernet)を使ってみました »

イベント」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

ハイスピード撮影」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/57318514

この記事へのトラックバック一覧です: JR浜松町駅の小便小僧が端午の節句バージョンでした:

« ホノルルで見かけた連節バス | トップページ | オハナ・ワイキキ・ウェストで中華パッドUZONE Q7の有線LAN(Ethernet)を使ってみました »