« ホテル日航福岡のPC利用環境 | トップページ | YouTubeに投稿した動画の再生回数が60万を超えました »

2013年9月16日 (月)

Hyundai T7 GPSテスト@ホテル日航福岡

 今まで使って来た印象では、Hyundai T7のGPSの衛星捕捉特性はあまりよくありません。
 自宅の2Fのベランダで測位した場合は、1時間程度放置してもバーが1本しか表示されません。
 環境が変われば状況が変わるかもしれないと思って、日航福岡の11Fで試してみました。

  窓ガラスにタブレットを立てかけた状態で2時間程度放置したら、やっと測位できました。

【Hyundai T7 GPS Test】
Hyundai_t7_gps_testhotel_nikko_fuku

Hyundai_t7_gps_testhotel_nikko_fu_2

Hyundai_t7_gps_testhotel_nikko_fu_3

 11階という高さ(天空率の高さ)が効いているのでしょうか?
 最良の状態では、In View 12、In Use 6、測位精度15mとなりました。
 普通でもこの程度の測位ができるといいのですが・・・。

|

« ホテル日航福岡のPC利用環境 | トップページ | YouTubeに投稿した動画の再生回数が60万を超えました »

GPS」カテゴリの記事

HYUNDAI T7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/58200819

この記事へのトラックバック一覧です: Hyundai T7 GPSテスト@ホテル日航福岡:

« ホテル日航福岡のPC利用環境 | トップページ | YouTubeに投稿した動画の再生回数が60万を超えました »