« USB電圧・電流測定器 CHARGER Doctor を買いました | トップページ | ADSB on USB SDR RTL (Beta) がダウンロードできましたが・・・ »

2013年12月 3日 (火)

ADSB on USB SDR RTL (Beta) をAmazonで購入しようとしましたが・・・・

 Curtis Klu LT4304, SiGO V200.s , UZONE Q7 の3機種で試してみましたが、全部拒否されました。

Adsb_on_usb_sdr_rtl_beta_amazon_rej

 3機種ともSDR Touchは動作しています。
 リスト記載の機種でないとだめ?
 もう少し勉強してみます。

ADSB on USB SDR RTL (Beta)

|

« USB電圧・電流測定器 CHARGER Doctor を買いました | トップページ | ADSB on USB SDR RTL (Beta) がダウンロードできましたが・・・ »

ADS-B」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/58693371

この記事へのトラックバック一覧です: ADSB on USB SDR RTL (Beta) をAmazonで購入しようとしましたが・・・・:

« USB電圧・電流測定器 CHARGER Doctor を買いました | トップページ | ADSB on USB SDR RTL (Beta) がダウンロードできましたが・・・ »