« Hyundai T7のMicro USBレセプタクルが外れました | トップページ | デジタルバッテリーテスタ(BT-168D)を買いました »

2014年7月21日 (月)

フリーサイズのスマホホルダを買いました

 Dosparaの店頭を覗いていたら、幅広の輪ゴムを組み合わせたようなスマートホン用のホルダが置いてありました。
Dnsbnaccbikiniholder_bk_1

 パッケージには"Fits all smartphones"と書いてあります。
Dnsbnaccbikiniholder_bk_2

 ゴムベルトで固定するタイプなので、現在使っている3.5インチのIODESUでも使えそうです。
 価格は411円です。IODESUには使えなくても他の端末に使えるであろうということで買ってきました。
 家に帰って商品をよく見ると、パッケージの説明写真のデザインとは異なっており、人前で使うのは一寸抵抗があるデザインです。
 パッケージに貼ってあったシールをよく見ると、"DNSB-Nacc-bikiniholder BK"と書いてあります。また、レシートでは”モバイルビキニホルダーBK”となっていました。

Dnsbnaccbikiniholder_bk_3_2


 ゴムの材質の色が黒だったのでデザインがよく見えませんでした。
 オリジナルのままでは使えそうもありませんが、捨てるのも勿体なので、若干加工しました。
 ゴムベルトの部分が滑り止めになるので、落下防止には役立ちそうです。
 また、ハンガー用のループがあり、フックに引っ掛けて使うこともできるので、窓に固定してGPSを使用するときに便利かもしれません。

Dnsbnaccbikiniholder_bk_5


|

« Hyundai T7のMicro USBレセプタクルが外れました | トップページ | デジタルバッテリーテスタ(BT-168D)を買いました »

GPS」カテゴリの記事

IODESU」カテゴリの記事

携帯電話・PHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/60017875

この記事へのトラックバック一覧です: フリーサイズのスマホホルダを買いました:

« Hyundai T7のMicro USBレセプタクルが外れました | トップページ | デジタルバッテリーテスタ(BT-168D)を買いました »