« Flightrader24 Proで見たヘリからの鳥瞰画像 | トップページ | Xiaomi YiCamera用簡易スタビライザを作りました »

2015年10月27日 (火)

Xiaomi YiCamera撮影テスト@秋葉原(手振れ補正/顔ぼかし適用)

  以前、GoProもどき中華アクションカムXiaomi YiCameraで夜の秋葉原を撮ったことがあります。
 先日、秋葉原に行く機会があったので昼の秋葉原を撮ってみました。
 YouTubeの事後手振れ補正(stabilize)と顔ぼかし(face blur)を適用してみました。
  各種補正を掛けると画質が劣化する(不自然になる)ようです。

 1920x1080p 30fps
 Lens rectification:ON
  Auto low light:OFF

|

« Flightrader24 Proで見たヘリからの鳥瞰画像 | トップページ | Xiaomi YiCamera用簡易スタビライザを作りました »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/62561632

この記事へのトラックバック一覧です: Xiaomi YiCamera撮影テスト@秋葉原(手振れ補正/顔ぼかし適用):

« Flightrader24 Proで見たヘリからの鳥瞰画像 | トップページ | Xiaomi YiCamera用簡易スタビライザを作りました »