« 台湾でPlayストアにログインしようとしたらアカウントがロックされました | トップページ | SDR Touchで見たVHF-Low新放送「i-dio」の試験電波(ISDB-Tsb) »

2016年1月20日 (水)

米国海兵隊が訪問組織ランキングで1位でした

 久しぶりにココログの訪問組織ランキング(全業種)を見てみたら、1月1日~1月19日のデータで米国海兵隊が1位になっていました。

Cocolog_visit_ranking_1

Cocolog_visit_ranking_4

 絶対数は少ないですが、今年になってから急にアクセスが増えたようです。
 当方は別にミリヲタという訳ではありませんが、時々怪しい記事を書いているので、これと関係があるのでしょうか?
 どの記事にアクセスしているのか興味がありますが、どうすれば確認できるのかがよく判りません。
 北の某国からもアクセスがあったので一寸気になります。
  現在のココログのアクセス解析ツールは旧ツールに比べて使い勝手がよくないので、別のツールを探しているのですが中々適当なものが見つかりません。

|

« 台湾でPlayストアにログインしようとしたらアカウントがロックされました | トップページ | SDR Touchで見たVHF-Low新放送「i-dio」の試験電波(ISDB-Tsb) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/63095840

この記事へのトラックバック一覧です: 米国海兵隊が訪問組織ランキングで1位でした:

« 台湾でPlayストアにログインしようとしたらアカウントがロックされました | トップページ | SDR Touchで見たVHF-Low新放送「i-dio」の試験電波(ISDB-Tsb) »