« SDRplayで見た充電開始時のQiの出力周波数変化 | トップページ | ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に改名 »

2017年4月30日 (日)

米海軍・海自共催(厚木基地)「日米親善春まつり2017」に行ってきました

 バスの車内で見かけた米海軍厚木航空施設/海上自衛隊厚木航空基地共催「日米親善春まつり(2017 Spring Festival)」のポスタ-

Naf_atsugi_spring_festival_2017_bus

 
 健康寿命の有効期限もそろそろ切れそうなので、長い距離を歩くのは一寸しんどいですが、来年からは展示内容が変わるかもしれないという噂(真偽不明)を聞いたので、最後と思って行ってみることにしました。

 米海軍厚木航空施設のイベントには、Wingsのころから行ったことがありますが、状況の変化に応じて展示内容も変わるのかもしれません。

  例によって手抜きでほぼ写真のみです。

【Cardboard Camera(SH-01F)で撮影した360度画像】
(三角ボタンを押した後に、左上の"Roundme"の文字をクリックすると拡大表示されます。)

【日米協調国旗?】
Mixed_national_flag_2
 以前からあったのかも知れませんが初めて気が付きました。

【強風で外れかかった国旗の再固定】
National_flag_rehoisting
 デモ用のPierce 100'が活躍していました。

【PokeStop】
Pokestop_f4s_1

Pokestop_f4s_2

F4s


PokeGoMapの地図ではゲート付近のA-4EとF-4Sがポケストップになっていましたが、F-4Sしか見当たりませんでした。

 本日のお買い物
【2016 DIAMONDBACK CRUISE VFA-102のDVD】
2016_diamondback_cruise_vfa102_1

2016_diamondback_cruise_vfa102_2

  以前、買い損なった“Shoot‘Em If You Got‘Em!”が未だあればと思ってRoyal Macesの販売テントに行ったのですが、残念ながら置いてありませんでした。
 別のテントを覗いてみたらDiamondbacksのDVDが置いてありました。
 目的のものとは異なりますが、来年は無いかも知れないとうセールスト-クに釣られて買ってきました。

【本日の歩数】
13154_steps
  いつもの約2倍です。
  疲れました。
  老人には一寸つらいです。

|

« SDRplayで見た充電開始時のQiの出力周波数変化 | トップページ | ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に改名 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117933/65214487

この記事へのトラックバック一覧です: 米海軍・海自共催(厚木基地)「日米親善春まつり2017」に行ってきました:

« SDRplayで見た充電開始時のQiの出力周波数変化 | トップページ | ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に改名 »